4周年れしいぞな〜♪

まめち〜をクリックしてネ♪

お前誰だって?オレ、まめち〜。
コーヒー豆のまめち〜。
館長が忙しいらしいから、代わりにしゃべらせてもらうぞな。

「このサイトも、なんたらかったらいってよく4年も続いたよな〜」
なんてことを館長が言えといっとるぞな。

エッ?違うのか?
今、宇宙のかなたから石が飛んできたので、このへんにしとくぞな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え〜っ、ゴホン、ゴホン。

すいませ〜ん(^^ゞ今変なのが出てきちゃったみたいで〜。
ちょっと前からね、うちに住みついちゃってるんですよォ〜。
あんまり気にしないでくださいね〜。調子に乗るヤツだから。

では、あらためて
4周年ありがとうございます〜♪

最初はですね、自分もHPつくってみたいな〜って、
作成ソフトでいろいろ遊んでみるくらいで、公開するまでには
ちょっと勇気いりましたけど(^^ゞ。
でも今は、思い切ってやってみてよかったな〜と思ってるんです。

途中、苦しくなっちゃうときもありましたが、
やっぱり続けていれば、いいこともあるな〜って思えることが
またあって、それで復活して・・・・。

自分のサイトを持つようになってから、
ずっとそんな日々を過ごしています。

少〜しずつ“描きたいこと”も、そして“書きたいこと”も、
また自分の中にたまってきました。
「ここをこうしよう」と思ってたことを、
ちょっとずつ実現していこうと思います。
そして、大好きな作品たちの紹介を続けるために、
“すてきなマイペース”でいようと思います。

では、そんな館長と『茶のみともだち』を
これからもヨロシクお願いします!

 

モドル