:石ノ森章太郎・009関連サイト(1):
.......................................................................................................................................................................................................

 

2012/08/22 ぽろんさんのサイト『ほしのうみ つきのふね』をお迎えしました。

・個人で運営されているサイト・
 NAGATANI'S GALLERY  
 ----------------------

 009をはじめ素敵なイラスト満載のながたにさんのサイトです。
 イラスト発表の場所を提供していただいています。
NAGATANI'S GALLERY
 石ノ森章太郎氏を研究
 --------------------------
 やまおかさんのサイトです。石研の名前でおなじみの、
 石ノ森作品を紹介するこだわりのサイトです。
 CG作品もなかなかに凝ったものが多いです。勉強になります。
石ノ森章太郎氏を研究
 COMING SOON!
 --------------------------
 かわいいイラスト満載の、ことぶきさんのサイトです。
 とってもキュートな009たちに会えますよ〜。
 お絵かきサイト「PIKaPiKA」の方へもどうぞ。
COMING SOON!
 Fictional Factory Data-Style
 --------------------------
 009(原作からアニメから)に関するデータは半端じゃありません!
 レイアウトや使い勝手も考えられた真希さんのサイトです。
 009のゲームもありますよ。苦手な私もこれなら挑戦できます。
Fictional Factory Data-Style

 ぱたぱた系
 --------------------------
 ぱたぱたさんのサイトです。ご自身を中心に、絵の惑星、車の惑星、
 写真の惑星など、宇宙になぞらえた構成がステキです。
 009ではジェットの大ファンでいらっしゃいます。

ぱたぱた系

 Critical Mach number
 --------------------------
 管理構成がcelicaさん、イラストがワカバ屋さんと、お二人で
 運営されています。ジョーをはじめ「009」のキャラクターたちが、
 季節や行事を楽しくいろどります。そして楽しい仕掛けも
・・・♪
 ページを開くときにトキメキのあるサイトさんです。

Critical Mach number

 こびん。
 --------------------------
 なっつさん復活!009YEARになっつさんがブログで活動を
 再開されました。日々のお話とともに、 またなっつさんの描かれる
 やさしい彼らに会えるといいな。

こびん。

 ほしのうみ つきのふね
 --------------------------
 ぽろんさんのサイトが帰ってきました!
 タイトルのとおり、おだやかできらめきにあふれたサイトさんで、
 とってもていねいに作られています。
 お話・イラストともに、優しいジョーたちにまた会えるのです。 

ほしのうみ つきのふね

 萬がったん       
 --------------------------
 石ノ森萬画館のある石巻の情報発信源として、
 活躍されているwadaさんのサイトです。
 ※活動をお休みされるそうです。お疲れさまでした。
  復活をお待ちしています。(^0^)

萬がったん
 サイボーグ009ファンクラブ       
 --------------------------
 009の公認FCです。館長もお世話になっています。
 会の活動案内や会誌の紹介、各作品・本のデータベースなど、
 情報も充実しています。
サイボーグ009ファンクラブ

 

たくさんの出会いが出来るといいな・・・。

エントランスホール