ようこそ、茶のみんの世界へ♪

開館以来、恥ずかしがり屋で人づきあいの苦手な館長に代わり、案内役を務めてくれた茶のみん。
館長もそれから少しずつは成長して、ちょっとはお仕事が板についてきたみたいですが、

それでも今も茶のみんに頼ることは多いです。

最初はナゾの存在だった(今でもそうだと思いますが・・・)茶のみんも、
今では新しく加わった仲間(?)に振り回されて、
すっかり保護者のような立場になってしまいました。

本来館長の性格を受け継いだ、のんびりのほほんマイペースなヤツだったはずなのですが・・・。

 

これからも館内に出没しては、まめち〜、かっぷルくんとともに、いろいろやらかしてくれると思います。
なにぶん館長とよく似たヤツらばっかりなので、まあマイペースすぎるところは許してやってください。

そんなマイペースな空気があなたをホッとさせることができたなら、館長ともども、とってもうれしいです。

 

では、茶のみんたちに会えるところへご案内しましょう。

 


ミュージアムショップ

茶のみんのオリジナルトップ絵がたくさんあります。
他にも茶のみんのヒミツがわかるページとか、
まめち〜の隠しページとか・・・
いろいろ探してみてくださいね。

エントランスホール