オリジナルトップ絵  ・茶のみんバージョン6

ミュージアムショップ入り口
茶のみんバージョン1
茶のみんバージョン2
茶のみんバージョン3
茶のみんバージョン4
茶のみんバージョン5
なんと、まめち〜が探していた相棒のかっぷルくんが登場。ますます茶のみん子守り(?)が大変!

■カタログ■


NEWYEAR2010

NO.32  「NEWYEAR2010」
お正月はこたつにみかん。やっぱりコレが一番落ち着くな〜。
まあ、茶のみんたちも仲良くやってよね。(館長)


FIREWORKS2010

NO.33  「FIREWORKS2010」
初めて見た石巻川開き祭りの花火・・・。
なぜか“イ〜ナ〜ズ〜マ〜〜ン!”な感じに写ってます。


☆降る夜に・・・

NO.34  「☆降る夜に・・・」
クリスマスの夜に街で待ち合わせ。
ふだんは手を焼いてるはずのまめち〜たちと、この日はあったかい夜を過ごします。


雪景色

NO.34  「雪景色」
おお、2010年ももう終わりだ・・・。
去り行く年にサヨナラをして、さあ未来へ向かって歩き出すゾ!


夢よ飛んでけ

NO.35  「夢よ飛んでけ」 NEW!
BBSの入り口を飾っていた絵。
この絵を描いた頃は、館長自身がこんな気分だったんですねぇ〜。


「茶のみん」ってどんなヤツ?


上へ