オリジナルトップ絵  ・茶のみんバージョン4

ミュージアムショップ入り口
茶のみんバージョン1
茶のみんバージョン2
茶のみんバージョン3
茶のみんバージョン5
茶のみんバージョン6

'05年、後半も茶のみんはがんばります!

■カタログ■


ぎらぎら太陽〜♪

NO.20  「ぎらぎら太陽〜♪」
燃える夏!!やっぱ太陽と青い海だネ♪
でもなんだか沈みかけてるようにもみえるんだけど・・・^^;。


あの雲の向こうへ・・・

NO.21  「あの雲の向こうへ・・・」
夏って、なにかいつもではできないことをしたくなりませんか?


Jump!Jump!

NO.22  「Jump!Jump!」
ついに3周年!
茶のみん、心もはずんでるね。


読書の秋だよ

NO.23  「読書の秋だよ」
そろそろ周りも秋の気配。
やっぱり芸術の秋、読書の秋だね!
でも読んでる中身は秘密なの。


秋がいっぱい・・・

NO.24  「秋がいっぱい・・・」
紅葉の時期がやってきた!
まわりは秋色でいっぱいだっ!!
そんな空気と色をいっぱい受けて、
この季節を味わおう!!!


雪・だね・・・

NO.25  「雪・だね・・・」NEW
去年のマフラーバージョンとは、ちょっと進化したかしら?
いつもと違って、シリアス演技に挑戦した茶のみんです。

 

上へ