オリジナルトップ絵  ・茶のみんバージョン1

ミュージアムショップ入り口
茶のみんバージョン2
茶のみんバージョン3
茶のみんバージョン4
茶のみんバージョン5
茶のみんバージョン6

'02年12月から茶のみんがトップ絵に登場。
季節の雰囲気をお伝えしています。

■カタログ■



茶のみんサンタ!NO.1 茶のみんサンタ!

とうとう茶のみんがトップにも侵食開始!でも彼をトップにしたおかげでつくるのが簡単になって、館長は大助かり!

 

 







こたつ DE 茶のみん♪NO.2 こたつ DE 茶のみん♪

茶のみんトップ絵第2弾!
どうも館長はこのまま味をしめてトップは彼でいくらしい・・・。
(CGソフトの練習はどうした!?)








今日も天気だね!NO.3 今日も天気だね!

立体茶のみんに挑戦!これまでトップ絵は全部Fireworksで制作していましが、今回は背景のみPhotoshopでつくってみました。
別名「アオリ茶のみん」















桜茶のみんNO.4  桜茶のみん

季節にあわせて桜バージョンの茶のみん。
頬もほんのり桜色になって・・・って、ちょっと茶のみん!
君の飲んでるのって、もしかして・・・っ!?

絵をクリックすると、別バージョンが見れるよ。

 





Singin' in the Rain♪NO.5
  Singin' in the Rain♪

雨だって平気だよ!
唄えばなんだって楽しくなるんだよ。

まるでミュージカルスター気取りの
茶のみん君でした。



 

 


額入り茶のみん

NO.6  額入り茶のみん

額の中に入れてもらっても、やっぱり
茶のみんは茶のみんなのでした。



 




 



Delicious?

NO.7  Delicious?

秋はいいね〜♪食べものがおいしくて。
柿でしょ、栗でしょ。
あと焼き芋もいいな〜。



 



カードでごあいさつ

NO.8  カードでごあいさつ

クリスマスの玄関を飾るのは、
雪の日の茶のみん、カード仕立て。




 

 


 



年越し茶のみん

NO.9  年越し茶のみん

館長日誌は思い出の記録。
一年の終わりに、これまでのことを振り返ってみる。

さすが茶のみん、館長代理。


 

 




上へ