オリジナルトップ絵  ・茶のみんバージョン3

ミュージアムショップ入り口
茶のみんバージョン1
茶のみんバージョン2
茶のみんバージョン4
茶のみんバージョン5
茶のみんバージョン6

 

'05年、今年も茶のみんは元気です!

■カタログ■


「天使か?悪魔か?」天使編   「天使か?悪魔か?」悪魔編

NO.15  「天使か?悪魔か?」

2005年のお年賀茶のみん。

天使の羽根がはえた茶のみん。
でも彼のことだもの、ただの天使でいるわけがな〜い♪
トップ絵では、カーソルを置くと天使から悪魔に変身するようにつくりました。



チョコレートの夢

NO.16  「チョコレートの夢」

わ〜い!チョコレートがい〜っぱい!!
アレ食べようかな、コレ食べようかな。
夢が広がる茶のみん君。でもキミ男の子だったっけ〜。
(実は「チョコレート食べたい」は館長の願望です)


へ〜んしん!

NO.17  「へ〜んしん!」
ああっ!ついにやってしまったわ。(~0~;)
某変身ヒーローを気取る茶のみん。
さあ、みんなの平和を守るのだ!!


シアワセさがそ・・・

NO.18  「シアワセさがそ・・・」
クローバーを見かけるようになって思いつきました。


とっとこと・・・と!

NO.19  「とっとこと・・・と!」
雨上がりの午後。世界はキラキラしてるネ♪


上へ